日記とらくがき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運命の輪プレイ日記⑤  

フリーター~を観てました

ニノはかわいいなぁ~

あんな息子がいたら、甘やかしてダメにしちゃいます



あんまり進まないプレイ日記⑤です

やたら長いタイトルな3章始めました



コリタニ城、セイレーンにクラスチェンジできるようになりました

ウォーロックと一緒の職になってるなんてー

魔法メインにするなら以前ならセイレーンでしたが、

今回はウィッチとどちらがいいのだろう?育ててみます

そして竜言語魔法ここで来たかー

使い方が全然違いますね

覚えることがたくさんありすぎてわけがわからんな(アイク調)

ザエボスとの会話、やたら挑発的なデニムにびっくりしました



そしてカチュアとの別離

この時点ではデニムとは兄弟だと思っているのですねぇ

とかすっかり忘れてました

早くブラックカチュアが見たいです~



フィダック城に向かう途中に新マップきました

おぉう!待っていました新キャラのクレシダちゃんv

モルドバは姉?・・・えー二バスの娘??

そうなんですか、驚きです

オリアスはどうしちゃったのでしょうか

公式サイトの画面にいたのでそのうち出てくるんでしょうが、

その辺の人間関係気になります

しかし二バス子供いっぱいいるな!!

ディダーロがモルドバの婚約者とか、

なんだかガルガスタン勢の背景がかなり細かくなってますねー



攻略についてですが、まーヘボい戦いを繰り広げています

現在の主力ユニットは、

デニム(ニンジャLv14)、かのぷー(ヴァルタンLv14)

フォルカス(ドラグーンLv14)、アロセール・サラ(アーチャーLv14)

ヴォルテール(ナイトLv14)、システィーナ(セイレーンLv5)

バイアン(ウィザードLv14)、プレザンス・クリス(クレリックLv14)


てな感じです。すでに顔キャラばっかで構成

これに時々ローグを入れたり



これからフィダック城行ってきます
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikkemikke.blog60.fc2.com/tb.php/223-9e31867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

